<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.07.06 Thursday




| - | - | -
2006.04.14 Friday

なんでプロトのが強いんですか…

もっそり久々なわけですよ!!
べ、別に「アトルガンの秘宝」がでるからってリハビリしにきたんじゃないんだからねっ!

ええ、俺にはツンデレは扱えませんさ・・・

不定期で参加してるリンバス部今宵は久々のプロトアルテマ戦てことなのでナイトで参加。

シタデル対策にHPムキムキ装備、ハイポ一杯持って望んだわけです!

よーさん特製のパスタを平らげHP1757へ…シタデルは2000前後のダメージ
何か対策せんと死ぬ!
が、ハイポマミーレで他に何ももてないわけです…
と言うわけで対策をしているケゴさん頼みで(ぉ

と思ったら開始ラッシュでケゴさん殉職;

HPをいいことにケアルスポンジで終盤までギリギリタゲを維持してたもののヤグドリの数が少なすぎて途中からグラグラに・・・

最初のシタデル1800弱喰らって死亡・・・軽減しないとまだ無理でしt

残りはなし崩し的に無理やり火力で削りきって勝利!2戦2勝!
心臓・触手・尾 をドロップ

・・・触手なんてついてましたっけ?

2005.10.18 Tuesday

今はいない君へ

ヴァナで生きる皆さん、ご機嫌いかがですかね?
意外と早くも復帰したHisaiです(・ω・)
まぁ、またすぐヒキコモル可能性もありますがw

はてさて、昔俺には一人の髭むくじゃらなフレがおりました。
なんだかこんなか日記を見て惚れられてしまって、革屋さんつながりでたまに悪ふざけ(?)をするようになりました?

そんな彼がヴァナを引退する日にポストに投げ入れてくれたのが
「呪われた板金兜」そうナイトが64になったバタリアで雪の降った日でした。

とは言っても、俺モンクだし?かぶれる用にするためには「武王の免罪符:頭」が必要なわけで・・・Seiryu倒さないとって俺空LSとか入ってないしなぁ・・・

と、売るわけにも行かず花台に入れといたんですが
空LSに入りまして、免罪符をゲッツしたのでとうとう解除したんですよ!



ちょっとシンミリしてもうた(´Д⊂

そんなお話

▲top